FC2ブログ


朱夏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





台風お見舞申し上げます。
本当に長いこと、居座り続けた台風。
雨や風の被害やら、交通機関の被害やら…、ニュースで知る限りではあっても怖かったですね。
皆様は、ご無事でしたら良いのですが…。
こちらでは湿気が厳しくて、気温は低めながらもサウナ状態。
少し動いただけでじっとりと汗をかくし息苦しいし。気圧の加減か、ずっと頭が重いままでした。


あまりにも長い間ご無沙汰していて、もうどうしていいのか自分でもよく判らない感じです。
こんなに長い間、何も出来なかったのはブログ開始以来、始めてのこと。入退院騒動の時だってこれほど酷くは無かったはず…。
以前、職場がゴタゴタしてると書いた時に「無理をしないよう気をつけて」とご心配頂いたのですが、ホントつくづく半端無く、体力維持するのにこれまで精一杯。
何か書こうにも頭から「言葉」が全部抜け落ちてる感じで何も浮ばなくて…。自分でも情けなくて溜め息ばかり。
七夕など、季節の行事も何も書けなくて、寂しかったです。
来月になればしばらく少し落ち着く筈。それだけが頼み。
ただまた2ヶ月半後にはシフトが戻るはずなので、しばしの休息ですけれど

こんなに放置してしまったにも拘らず、拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
それは「生きているかい?」「無理しないように」の拍手だと、勝手ながら信じて、励みに思っておりました。
ありがとうございました。

今年もなにやら異常気象の気配が…これからますます暑くなりますね。
どうぞくれぐれも、皆様が元気で夏を過ごされます様に。
冷たい物ばかりだと胃腸が辛いので、白湯なども摂ってますが、塩分も必要なのかな…。
これからはスイカも貴重な水分源(笑)。
屋内で仕事しているとつい水分補給を忘れがちですけれど、どうぞこまめにちょこちょこっとお忘れなく。





▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


みゃう

Author:みゃう
誕生日。総司の命日
原田左之助溺愛中

足し算よりも引き算の文字書き
重箱の隅を突いて丸くするのが夢





さの向上委員会


応援してますv


都々逸


ブロとも一覧



皓月庵


MAIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。