朱夏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。

予想最高気温が35度を下回っているだけで、何となく涼しいような気がする不思議(笑)。
40度前後の気温が話題になることがありますが、体温が40度あったら絶対安静レベルですよね。平熱36度未満の私なぞ想像するだけで、めまいが…。
猛暑とゲリラ豪雨しかない夏。夕立も既に死語。季節感もありません。
まだまだ酷暑は続くようですので、どうぞくれぐれもお気をつけて。

以前書いた事がありますが、うちの職場、自然環境だけはよろしくて(笑)常備されている捕虫網での捕り物騒ぎも多々。
良い環境で育った虫って生命力も半端無く、蚊も例外ではありません。蚊取りなど気休め。この時期はぽこぽこに刺されます。myかゆみ止め、皆、持ってるもの(笑)。
ただね。痒いだけならまだしも、昨年のデング熱騒動もありましたら、そちらが心配だったんですが…。猛暑が続いていた間、蚊に刺される事無く過ごしました。彼らにも酷暑だったんですね。
それだけが唯一、有り難かったです。

でもって。本日から帰省いたします。明日は久々に家族そろって父を迎えに墓参りです。

拍手を押して下さった皆様。返信不要でコメント下さった皆様。ありがとうございました。
メールのお返信が遅れていてごめんなさい。












▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


みゃう

Author:みゃう
誕生日。総司の命日
原田左之助溺愛中

足し算よりも引き算の文字書き
重箱の隅を突いて丸くするのが夢





さの向上委員会


応援してますv


都々逸


ブロとも一覧



皓月庵


MAIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。