朱夏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご心配をおかけいたしました。



月が空高くにかかっていて。
そっか。スーパームーンが終わって、また地球から遠のいているんだなと実感。

11月に入ってから、実家へ4回ほど帰ったり、1週間程滞在したりと慌ただしく過ごしておりました。
やっと家で過ごせた週末の、時間が経つのが早くて。でもコレだけは絶対。と思う事は済ませたので良し、とします。
不規則睡眠で、ちょこっと薄ぼんやり度がupしてたりしますが、何とかとりあえず生きてます。

明日は休日出勤です。春からの「職場もだもだ」は解消されていないけど、仕事自体は嫌いじゃないし…最近少しばかり環境が変わったのは救い(苦笑)。

夏辺りから、伝えたい気持ちを現すことがとても難しくて、黙り込むことが増えて…いつもご心配をおかけしてごめんなさい。
少しづつでも、先へ進めたらいいなと思っています。

朝晩と日中の気温差に体調を崩しやすい季節です。
またそろそろ(認めたく無いけど)今年の締めも近づいて、忙しない時期。
どうぞ、くれぐれも健康に気をつけて。お元気で過ごされます様に…。


拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました。

暖かいコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございます。お返事に少しお時間を頂けます様、お願いいたします。





▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


みゃう

Author:みゃう
誕生日。総司の命日
原田左之助溺愛中

足し算よりも引き算の文字書き
重箱の隅を突いて丸くするのが夢





さの向上委員会


応援してますv


都々逸


ブロとも一覧



皓月庵


MAIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。