FC2ブログ


朱夏 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



久しぶりに



この時期、いつも不思議だなと思うのは、ある日突然、金木犀の香りに気づく事。
身近な樹木なのに、それまで開花に気づいてないことも多いですよね。
去年だったか、香りに気づいた2,3日後に大型台風が上陸して、楽しむ間もなく花が散ってしまったことがあったけれど、今年は大丈夫かな。近づく台風18号が心配です。

久しぶりにアニメを見ました。大好きな作品の新作にホクホクvv。
うたプリ4期「マジLOVEレジェン.ドスター」と刀剣乱,舞*花丸*。
前に書きましたが、うたプリは3期までの録画を全て消去されてしまったので本当に久しぶり。
春ちゃんと友ちゃんが一緒にいるとホント癒されます。特に今回、同期と先輩とライバルと板挟みの春ちゃんを気遣ってくれるのが嬉しい。一緒に学園生活を送った仲間だものね…。
あと細かいことだけど春ちゃんがガラケー使ってたのが、とても彼女らしい感じvv。
しかしHE★VEN/Sは正直、区別がつきません。名前を覚えられるかどうか。
やっぱり春ちゃんと一緒に成長していく過程を見てないからだと思うんですけど、降って湧いた感が消えなくて。ご免ね、多分やっぱりこの先も愛着が沸きそうにない…。
花丸の方は何も考えずにほっくり、ほのぼの。ゆっくり楽しめました。動いてるだけで嬉しいのに、どの子も皆、本当に可愛くて愛おしい。
しばらく日常生活に元気をもらえそうです。


とうらぶ、ゲームは1年半ほどやってますが、長いこと池田屋記憶で足止めされたままです。
キャラが傷つくのが嫌なので、軽傷でも直ぐ撤退するから(笑)。ある程度安心出来るレベルまでまだまだ育成中。
もともとがっちりやってる訳ではないので、この先ものんびりまったりかな。

そういえばKATANAの新刊に蛍丸が出てきましたね。ゲームとは当然違って端整な青年の姿だったけれど。
このところ以前読んだ本を引き出すことが多くなりました。新しく買った本も含めて、積ん読タワーで部屋がエラいことに(笑)。そのうち耐えられなくなったら片付けます。
本を読まなくても、文字を眺めているだけでも気持ちが落ちつくんですよね。なんだろ。


年々、季節物の展開が早くなりましたね。9月に来年のお節とかカレンダーとか当たり前になってきたような。急かされた気分で落ち着かないです。本当に先のことなんてわからないのになぁ。
朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中、暑い日も。
どうぞ皆様、風邪などひかれませんよう、くれぐれも体調にお気をつけて。
水分補給もお忘れなく。

拍手を下さった皆様、ありがとうございました。












▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


みゃう

Author:みゃう
誕生日。総司の命日
原田左之助溺愛中

足し算よりも引き算の文字書き
重箱の隅を突いて丸くするのが夢





さの向上委員会


応援してますv


都々逸


ブロとも一覧



皓月庵


MAIL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。